ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

それゆけ!くぼちゃんまん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

昨日はくぼけん☺️🎶

2度目ましての居酒屋さんへ✨✨

f:id:hiromika0718:20190403214724j:image

頼んだのぜーんぶ美味しい♡

気に入ったのは牛すじ煮込み!!

めちゃくちゃ美味しかった☺️

 

普通に話して飲んでっち

しよんときに

いきなり"真面目な話しがある"とか

言い出したと思ったら、、、

移動になるけん会えんくなると😔

エイプリルフールは昨日よ?っち

言ったけどマジのやつやった💦

テンション一気に下がって

もう少しお酒入っちょったら

涙でちょったやつやなーっち😔

 

時間きてお店にゴー🙋‍♀️!!!

f:id:hiromika0718:20190403215021j:image

ワインありがとう!!

あとホワイトデーでもワインもろーた♡

私が好きなシャブリ🎶

たまたまみたいで笑ったけどw

大切に飲ませてもらいます(*´∀`*)

ありがとうっ!!✨✨

 

最後会えるの楽しみにしちょん!!

 

でももう一緒に飲んだり出来んのかーっち

思ったらほんと寂しいなぁぁ

 

それほど支えてもらってました✨

いつもバカ騒ぎして場を明るくしてくれる

くぼけんが大好きだぜ★

 

 

たくさんご馳走さまでした🙏

 

 

 

 

 

 

ニューネイル💅

f:id:hiromika0718:20190403215323j:image

久しぶりに載せた🍀

桜〜!!🌸✨

かわいぃぃぃぃぃ(*´ω`*)

 

 

 

明日からもがんばります🙋‍♀️

 

 

 

アディオス!!!