ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

いのっちday

 

昨日はじめの方暇で

舞子はんと写真撮って遊びーの。

f:id:hiromika0718:20190605091033j:image

f:id:hiromika0718:20190605091023j:image

待機しながらダラダラりーの。

 

 

いのっちが飲みに来てくれた(´∀`*)

f:id:hiromika0718:20190605091133j:image

うれしやぁぁぁぁ(*´ω`*)✨✨

ハーフワイン🍷ごちそうになり、

たくさんごちそうさまでした🍀

雨やけんどうなる事かと思ったけど

良かったぁ(*´ー`*)

有難うございました☺️

 

昨日は赤ワイン→シャンパン→白ワイン

という順番でしばきあげましたが、、、

乾杯と共にシャンパン一気させられ、

すぐ酔いちくれました(´∀`*)あは

 

体験入店で入ってきた人が

萌え系の人で可愛かったなぁぁ😆

 

 

 

話し変わるけど

顔面にでっかいニキビ2つ、、、

くそっ

目立つし気持ち悪いよー。

早く良くなってよー、もう。泣

 

 

 

今日、明日は休みなので

ゆっくりしたいと思います🍀

 

 

アディオス!!!