ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

金、土曜日🥂💋

 

 

金曜日🥂

 

かわのちゃーん。

f:id:hiromika0718:20180429230423j:image

色々忙しいやろーに

来てくれた😭✨✨

いつもありがとう(๑>◡<๑)

また一緒にNANA歌おっ🎶

ヒロさん酔っちょって

おもろかったなぁ〜〜笑笑

 

 

 

土曜日🥂

 

くぼけんと初同伴で

待ち合わせ場所行く途中

知らん車から声かけられたと思ったら

幸介さん達。笑

目が悪すぎて最初分からんくて🤣

 

んで、くぼけんとご飯🤩

お誘い頂き有難うございました‼️

お店どこがいいか悩んで

始めて行く居酒屋さん🏮

f:id:hiromika0718:20180429230657j:image

f:id:hiromika0718:20180429230704j:image

f:id:hiromika0718:20180429230713j:image

f:id:hiromika0718:20180429230720j:image

f:id:hiromika0718:20180429230726j:image

居酒屋で絶対頼むやつ。

海老マヨとポテトフライ。笑

でもポテトフライ太くて残念💧

細いのが好きなのに😭😭😭

でも美味かった〜!

くぼけんゴチになりました👍

 

お店行ったら

幸介さん達来ちょった( ´ ▽ ` )

ありがたや〜🙏笑

ちょろっとお邪魔して

ごちそうになりました☺️

次は写メ撮ろーっ‼️

 

 

くぼけんラストまでいてくれて

有難う✨✨

見たことないくらい酔っちょって

心配したんやけど💧

生存確認のライン来て安心したわ👌

 

 

 

 

いよいよゴールデンウィークやけども

みんな何しますかー??

3日はお店営業してるみたいです👌

 

有意義な休みにしてください✨

 

 

みなさま、有難うございました🥂

 

 

 

 

アディオス!!!