ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

はい、死亡(脂肪)

おざーーーーーーす。

f:id:hiromika0718:20180603110513j:image

 

昨日出勤したら

ゆうやんカウンターおって

テンション上がって

楽しくバカスカ飲んだ🙋‍♀️‼️

 

それから久しぶりにしょうださん

来てくれる事になって3人でご来店✨

久しぶりすぎて嬉しかった(●´ω`●)

 

で、

 

調子乗って飲みすぎたんか

ブレーキかけずにいきすぎたんか

裏に行った瞬間グロッキーで

立ち上がる事すら出来ず、、、。

そーとー気分悪くなって

1人で死んじょったさ😂😂😂

もう無理と思って早退させてもらったけど。

たま〜にあるのよね、グロちゃんが。笑

 

ゆうやさんやしょうださん達の

お見送りにも行けずやったけん

心から申し訳なかったです😢😢

ほんとうにごめんなさい(´;Д;`)

 

めちゃくちゃ楽しかっただけに

そんな状態になった自分を恨んだよ😂

 

今日はお休みやけん

ゆっくりしっかり休もう✨

 

 

みなさま、有難うございました🥂

 

 

 

アディオス!!!