ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

無邪気に笑う僕の大好きなその笑顔についさっきまで涙が君の頬で光っていたことを知ってるよ。

 

 

仕事終わって帰宅!

なんとなくラインのBGM変えたくなって

いい曲あるかな〜っち

探しよったら10代の時に聴きよった

浜崎あゆみの曲思い出して

設定してきた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

もー色々思い出す曲🎶💕

切なくなるしウキウキする曲🎶

自由で楽しかった時を思い出した!笑

今とはまた違う楽しい時思い出した!

 

 

土曜日、日付け変わったけど今日さ、

めっっっっっちゃくちゃ

忙しくてほんっっっっとヤバかった💦

ぼんぼん団体様入るは

訳分からん所行かされるは(愚痴w

やっとゆっくりしたのは遅い時間😂

 

かわのちゃんところからの

ゆうやんところ!(*^ω^*)

今日の写メはなーんもない(*^ω^*)w

バタバタでしたとさ!💦

 

7月突入したけど

次のお店まだ決まってないし

そろそろちゃんと目星つけんとや:(;゙゚'ω゚'):

無計画で辞める宣言すると

こーなるよねー:(;゙゚'ω゚'):www

ちゃんと焦ってます😂笑

 

 

最近色んな人の優しさというか、

支えというか、、

色々実感して嬉しく思う私です。

みんな優しい本当に😢😢

幸せ者だなーと感じました‼️✨

 

 

まとまりないけど終わろ。笑

みなさま、今日も有難うございました🥂

 

風邪ひくなよ、おやすみ💤

f:id:hiromika0718:20180701042857j:image

 

 

アディオス!!!