ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

らん、らんらららんらんらん、らん、らんらららん

 

 

\どもー!ミカだよぅ!/

f:id:hiromika0718:20180707034910j:imageぱぁ🖐

 

今日は私的に久しぶりの

Sさんが3人引き連れて来てくれた😊‼️

こーんな土砂降りの雨の中

わざわざ来てくれたのが心から

嬉しかったです😢😢✨✨

相変わらず優しくて

席について話しよんと

穏やかな気持ちになれました(*^ω^*)

たくさんごちそうさまでした🥂

また一緒に飲めたら嬉しいなぁ☺️

 

 

 

親分のところにも少しお邪魔して

シャンパン🍾ゴチになりましたぁ🎶

親分と同じ髪型になって戻ってくるぜ!笑笑

楽しかったです(*^ω^*)

ごちそうさまでした🥂

 

 

んでかわのちゃんところでも

頂いてごちそうさまでした🥂

誰がシャクレや!!!笑

んっとに、もう!

顎で刺すで。

 

笑笑

 

 

 

 

 

帰りは雨がめちゃくちゃヤバくて

傘☂️の意味ないくらい土砂降り💦💦

ほんとやべーわこれは!

みなさんも気を付けて下さいね😢

 

 

早く雨がやむことを祈りながら.....。

 

 

 

 

 

みなさま有難うございました🥂

 

アディオス!!!