ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

キューピー○○クッキング〜(`・∀・´)w

 

 

 

とあるユーチューバーの方が

前マックにあった

ベーコンポテトパイ風を

作りよん動画をみて

たまらず挑戦したくなったので

やってみました〜‼️‼️

パチパチパチパチ〜👏✨

 

食パンを薄く伸ばして

ポテトサラダとベーコンと

チーズ入れて準備完了(`・∀・´)

f:id:hiromika0718:20180804015813j:image

うわ、何かきったね!wwwww

とか思った人おるはず(´⊙ω⊙`)ぶ

 

ちなみにこのトレーは

友達から借りパクしてます(*^ω^*)黙っ

 

それはさておき!え

 

 

あとは揚げるだけっす🙋‍♀️

f:id:hiromika0718:20180804015920j:image

え、つか量が多くね?ってな(`・∀・´)笑

毎回多く作っちまうのさ(`・∀・´)笑

適当に砂糖ぶっかけてかーんせーい❤️❤️笑笑

 

f:id:hiromika0718:20180804020030j:image

断面わかりづらいね🤣🤣

見た目よりは美味しかった!!はず!笑

 

こんな時間帯に作ってないからね。

これ夕方作ったやつ(`・∀・´)

美味しく頂きました!!!

 

お粗末‼️‼️‼️

 

 

とゆーわけで、

寝ます(*^ω^*)え

 

 

 

おやすみアディオス!!!