ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

◯前様day(๑>◡<๑)笑

 

 

昨日は団体様から始まって

団体様が帰る頃に

大前さんから珍しく着信🙋‍♀️🎶

やや!緊急か??と思って

慌てて出た(*´ω`*)

スマホ持っとって良かったぁぁ😆

 

んで来てくれました✨✨

 

f:id:hiromika0718:20180921121319j:image

f:id:hiromika0718:20180921121326j:image

嬉しかったなぁぁぁ(*´ω`*)

楽しくていい感じに酔っ払いでした🍻❤️

 

ごちそうさまでした☺️✨

また次回も楽しみにしときますね🍀

有難うございましたぁぁ✨

 

 

大前様一行が帰った後は

いろんな席を巡っておわりましたとさ。

 

 

帰ってお腹すきすぎて

食べてしまったー😫😫😫

ダイエット中なのにさ‼️💦💦

f:id:hiromika0718:20180921121617j:image

罪悪感やばいばい。

でも!今日体重測ったら

すこーし痩せてたんや😋

がんばりまーーすっ╰(*´︶`*)╯♡笑

 

 

今週は今日で終わり🙋‍♀️

また来週も宜しくお願いします✨

 

 

 

 

 

アディオス!!!