ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

またまた行ってきた💓💓

 

 

 

おはよーござります☀️

 

昨日はみなみとお出かけ🙋‍♀️✨

 

何目的かというと、、、

そう‼️エクステ‼️笑笑

またまた付けに行ってきました👍

 

今回はインナーカラーで

グレーを内側に編み込んでもらいました💕

100本つけたんかな?

前回より20本増し(๑>◡<๑)

 

終わってからフラフラ歩いて

居酒屋探し✨✨

とある居酒屋の前でメニュー見ながら

入るか迷いよったら

中からバババっち走ってきた

金髪のお兄さん!笑笑

「どうぞどうぞ〜!!」っち

ニコニコしながら言われたもんやけん

入ったわね😭‼️‼️笑

笑顔が眩しすぎた😆😆

f:id:hiromika0718:20190121092617j:image

普通に美味しかったけん

また行こうっと🎶

f:id:hiromika0718:20190121092700j:image
f:id:hiromika0718:20190121092655j:image

食べて飲んで喋り倒した後

映画見よう!っちなって

映画見に行ったよん(*´ー`*)

時間来るまでプリクラ撮って

f:id:hiromika0718:20190121093152j:image
f:id:hiromika0718:20190121093147j:image

ゲーセンで

UFOキャッチャーしたり

ゾンビ倒すゲームしたり😂😂

ギャーギャー騒ぎながら

バンバン銃で撃ったんやけど

怖すぎたわ😂😂汗だく💦

んで太鼓の達人して、時間見たら

上映ギリギリやったけん焦った〜

見たのはキムタクと長澤まさみ

ホテルのやつ!笑

面白かったです✨✨

 

それから帰宅っっ👯‍♀️

 

 

いや〜楽しかった✨✨

 

今日からまた仕事頑張れそうだわ!

すぐ病む癖あるけん困るわね🤭🤭

 

 

 

アディオス!!!