ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

アリアナグランデ❤️❤️

 

あなたは私を魅了した

こんな気持ちになるのには慣れてないわ

何を言えばいいかわからない

でも考えていけないのはわかってる

あなたの顔を一目見ただけなのに

あなたがどんな味なのか知りたくなったわ

いつもならうまく隠せるのに

でもあなたには考えを知られたようね

彼女がそこにいるのに気づいたわ

"ちくしょう、なんて不公平なの"

って思ったわ

 

彼女と別れてよ、私はうんざりしてるから

朝にヤることだってできるわよ

まるであなたの物かのように

間違ってるのはわかってるけど

どうでもいいわ

彼女と別れてよ、私が退屈してるから

 

こんなクソみたいな事はいつも起こるの

私達ってどうして本気になれないのかしら?

ひざまづいてしまいたいくらいよ

でも考えちゃいけないってわかってる

私に何をしてるのかあなたはわかってる

私の歌を道で歌ったりして

純粋かのように振舞ってる、やめてよね

あなたの考えてる事はわかってるんだから

彼女がそこにいるってあなたは気づく

"ちくしょう、比べものにならない"

ってあなたは家で思ってる

 

彼女と別れてよ、私はうんざりしてるから

朝にヤることだってできるわよ

まるであなたの物かのように

間違ってるのはわかってるけど

どうでもいいわ

彼女と別れてよ、私が退屈してるから

 

あなたの彼女と

私が嫉妬してるって言いたいならどうぞ

でも私が彼女を嫌うのは

あなたがほしいからよ

私がおかしいと言えばいいじゃない

でもあなたが私といないのは間違いよ

 

あなたがほしい私を

クレイジーと呼んでもいいわよ

まだあなたに会った事もないのに

私がおかしいと言うなんて良くないわ

でも私がいないあなたも良くないわよ

 

彼女と別れてよ、私はうんざりしてるから

朝にヤることだってできるわよ

まるであなたの物かのように

間違ってるのはわかってるけど

どうでもいいわ

彼女と別れてよ、私が退屈してるから

 

あなたの彼女と

 

 

 

f:id:hiromika0718:20190225093954j:image