ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

おーつかーれさーまでーす♪( ´θ`)ノ

 

 

どもどもっ🙋‍♀️🎶

さっき帰宅(`・ω・´)

おつかれさまでーーすっ‼️

 

f:id:hiromika0718:20180823033604j:image

スーパー詐欺師(又の名を盛り師w

のヒロちゃんで〜す♪( ´θ`)ノ🍻笑笑

 

先ほど帰宅(`・ω・´)

あ、ヤベー、2回目や!笑

酔っ払い🙈きゃ

 

これ朝読み返して恥ずかしくなる

パターンのやつや。

 

 

今日は同伴して美味しい料理に

美味しいお酒🍶で幸せでしたばい💕

和牛の炙り?やったかな

最高に美味でございました🤤💓

 

平日なのに忙しくて

せっかく足を運んでくれた

はっつんが入らず、、、

ほんとに申し訳なかったです😣

次こそはちゃんと話しましょうね😢✨

 

 

 

帰りにみなみと合流して

いつものカラオケ🎤🎶

ほんとウケるわ🤣🤣🤣

馬鹿ばっかしよん🤣🤣🤣

帰りに乗ったタクシーの中が

しょんべん臭くて

みなみの反応がおもろ過ぎた🤣笑笑

ワシはあっち〜と言いつつ窓開ける‼️笑

 

 

んで無事帰宅したら

出入り口のところで小さいクワガタ

発見してみなみ興奮🤣‼️

写メとりよんし(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

クワガタ久しぶり見た〜〜

こんなとこにおるんや(๑•ૅㅁ•๑)

 

 

 

ってな感じで明日はおやすみなので

ゆっくりダラダラ過ごしたいと思います🙋‍♀️

 

 

 

みなさま、有難うございました✨

 

 

おやすみアディオス!!!