ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

ばちくそ!!!

 

 

おはざいまーーーすっ(*´꒳`*)✨

 

なんか台風大丈夫っぽい!!

良かったぁぁ😁⭐️

 

昨日はお店のミーティング終わってから

アキラ兄やんからラインがきて

(この時点でもうテンション上がる!!w

 

今日は行くよ!!との事で

更にテンション上がり←

 

のり平おるけんおいで〜ち誘われて

少し行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕💕

初☆のり平(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)

隠れ家的な感じやし落ち着く〜☺️

あの雰囲気好き(●´ω`●)

ビール🍺とおつまみ頂いてから

一緒にお店に行きました🙋‍♀️🎶

 

とにかく楽しすぎたっっ‼️

いつもの事なんやけど笑笑

とにかく楽しいしかないのよ‼️笑

久しぶりのお2人やったけん

その分楽しかったぁぁぁ(๑>◡<๑)🎶

 

病まん様に気をつけますっ‼️笑

 

ほんとーーに有難うございました😆😆

 

 

それから大前様✨✨

ダメ元で連絡したのに

来てくれました(*´∀`*)✨✨

ハーフワイン🍷ごちそうさまでした‼️

ベロベロに酔ったけど

大前様の真剣な話し聞きよったら

だんだん戻った(´∀`*)笑

いつも楽しく面白いけど

たまに真面目な話しになる感じが

また最高でありますっ‼️‼️✨

ミキさんと3人でのご飯たのしみ😆

ほんとーーに有難うございました🍀

 

 

 

帰り久しぶりにみなみとカラオケ🎤

つっても何も歌わず

ただ喋り倒して食べただけ!笑笑

でも最高楽しかったわ!笑笑

 

f:id:hiromika0718:20181006100340j:image

 

そんな今日は、

お客様から行くよラインないので

お休み頂きます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

これでも拗ねてんだ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

 

 

 

アディオス!!!