ミカあらため、ヒロです。blog(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お客様との思い出(`・∀・´)🍻

同伴(*´꒳`*)♡

 

おはよーごぜーますっっ!☀️

f:id:hiromika0718:20190130074744j:image

さささ、さみぃ。

タツ最高すぎる( ̄Д ̄)ノ💓

 

28日、

くぼちゃんまんとご飯✨✨

年明け初やったな😆‼️

f:id:hiromika0718:20190130075000j:image

アボカド嫌いなんやー!🥑

めちゃくちゃ美味しいのに!!

まあ私が綺麗に平らげたけどさ★笑

だし巻き卵も美味しかったぁぁ💓

あ!牛串も!!!😍✨✨

ピクルスの件は笑ったわ!笑笑

くぼけん、天然??え?笑

ただのお茶目さんなん?笑

 

お腹いっぱいおっぱいになった後

お店にて、、、

f:id:hiromika0718:20190130075241j:image

ガラ悪!wwww

 

f:id:hiromika0718:20190130075323j:image
f:id:hiromika0718:20190130075317j:image

ワイン🍷ありがとう😊‼️‼️

気をつかわせたかな?ごめんな💦

でも!嬉しかったよ(*´ω`*)🎶

ごちそうさまでした✨✨

 

遅い時間までけっこう飲んだな🍾

次の日仕事やったけど大丈夫やったかな?😭

私やったら完全二日酔いで

行く気なくすやつやわ😂😂😂

 

ほんと楽しかった(*´ω`*)

有難うございました🙋‍♀️✨✨

 

 

1月の出勤日は今日で終わりっと!

あっという間に1月も終わりやな💦

毎月思うんじゃあ😭😭

 

とゆーわけで、

頑張りまっしょいわっしょい🤪‼️

 

 

 

アディオス!!!